■★■H17 ・9月~観た映画~!■「奥様は魔女」★★★☆キッドマンのための映画でした!キュートな魔女ですね~♪(*^_^*) ■「チャーリーとチョコレート工場」★★★★★ チャーリーという男の子の感動の物語! ジョニー・デップがまたすごく良いです!! 誰でもチョコが大好き!夢の工場見学~5人の子供たちのキャラが物語を面白くしているし、親子で楽しめます♪超オススメですね~(*^_^*) ■「タッチ」★★★★★ 最高ですね~~(*^_^*) 斉藤兄弟と長澤まさみさんの3人が、アニメのキャラと同じ感覚で見れました!この感動は何??(笑)不覚にも泣いてしまいました~!! □「エクソシスト・ディレクターズカット版」★★★☆ 少女にとりついた悪魔祓いの映画でした! 思ったより怖くない:::(汗) ■「四月の雪」★★★★ ヨン様の新境地を開く純愛ラブストーリーですね! あとからいろいろ考えさせられる内容でした! もし、夫以外の人を愛してしまったら、自分だったらと・・・ ラストの台詞は心に残ります・・・ 暗闇の雪景色の中を車が走る、会話だけが聞こえます・・・ どこに行きましょうか?・・・ □「スイミング・プール」★★★★ 久々に面白いサスペンスを観たという気持ちです! ラストのあの女の子はいったい誰~~? 娘みたいだけど、太ってるし! じゃあ最初のあのエロティックな女の子に騙されたの? 小説家の女性も結局得したから良いのかな? 女性は怖いわね~~!! ■「NANA」★★★☆ 思いがけず観ました~(笑) ツッパリ系のNANAとおっとり娘の奈々、会話が面白かったですね!映画を見て思ったのは、自分はどっち派タイプ? 恋愛に意外と臆病なNANA。なんでも良い方に解釈する奈々ちゃん!二人が惹かれあっていく様子が良かったです!中島美嘉の歌もね!普段はあまりTV見ないので楽しかったです♪ □「ビフォア・サンセット」★★★☆ 「恋人までの距離」ディスタンスの続編だとか!未見ですが楽しめましたよ♪イーサン・ホーク素敵ですね~初めて知った顔(笑)名前は知ってましたけど。前作も見ようかな~(*^_^*) 誰にも忘れられない恋があるものよ! どんなに恋しくても元と同じにはなれないの! でも気持ちは永遠に・・・ □「恋人までの距離・ディスタンス」★★★★ イーサン・ホークカッコいいし&女の人キュートでしたね♪ 旅先の列車で知り合った二人から恋人になるまでの過程がとても興味惹かれます、無意識に行動してると思いきやちゃんと好感をもって座ったのね! インスピレーションがそうさせるんですね~(*^_^*) ■「美しき獲物」★★★☆ ダイアン・レインが若かったですね~妖しい雰囲気ではなくて普通に素敵でした!(笑) 「美しき獲物」というタイトル~~次々と美女が狙われて・・・ 幼い頃のトラウマが犯人を狂わせる・・・ 犯人は子供の頃チェスの試合で負けた悔しさから、相手の手のひらにピンのようなもので傷を負わせた男の人なんだけど、最期までどの人か??いかにも思わせぶりなカッコいい男が犯人かと最期まで信じちゃってましたから!(爆)ダイアン・レインもなんと女性警察官役なんですから~アハハ もうびっくり!でも最期まで飽きない展開でしたよ! ■「シンデレラマン」★★★★★ 良かった~~~!!! ラッセル・クロウはやっぱりすごいね!18キロ減量でがんばった! 現役のボクサーと互角の勝負!!歯も欠け堕ちたんですから~~ああ~可哀想なくらいのファイトファイト!! 85年目も前にアメリカに実在したボクサー・ジム・ブラドックという人物の物語、シンデレラマンの異名がついたほどその人生は素晴らしい!! 家族を愛し幼い子供のミルクのために戦う彼、人生のどん底を見た彼の奇跡の戦いはまた皆の希望となって!!ファイト一発~~(*^_^*) アメリカらしい映画ですね! 映画って本当にいいもんですね!! □「メラニーは行く」★★★☆ □「サイドウェイ」★★★★ 04年アカデミー賞脚色賞受賞! これは面白かったですね!全編ニコニコしながら観ましたよ! 友達って良いよね!ワインも美味しそうでした(*^_^*) ■「ルパン」★★★☆ アルセーヌ・ルパンの実写化! 見てるうちにだんだんルパンらしく見えてきましたよ~アハハ 三代に渡るルパンが登場!! 豪華な衣装とジュエリーは本物+++ ルパンファンには楽しめますね! □「キャットウーマン」★★★★ ハル・ベリーの“キャットウーマン”キュートで楽しめる映画でした♪ 警察官の男優は誰~?素敵ですね(*^_^*) (=^・^=)チャン好きなueはもう猫が出てくるたびに可愛い~~!!とうっとり!この世で一番自由な生き方をしてるのは猫だったのね!(爆) □「砂と霧の家」★★★★ NY・LA:批評家協会賞 アカデミー賞3部門ノミネート作品! 競売物件となった海辺の家をめぐる争いから、だんだん追い詰められていくそれぞれの人生、こんなはずじゃなかったのに、家に固執するあまり悲劇が起きる!!大切なものは何なのかと思い知らされましたね! □「カサブランカ」★★★★★ 大人の恋~「ローマの休日」と並ぶ傑作ですね! アカデミー賞監督賞、作品賞、脚色賞、是非ごらんあれ(*^_^*) □「運命を分けたザイル」★★★★ □「情婦」★★★★★ ■「蝉しぐれ」★★★★★ □「ホネツギマン」★★★ ■「シン・シティー」★★★ □「リバー・ランズ・スルー・イット」★★★★ □「ビキニに・・・・」★★★ wowowで観たんだけどタイトル?? お笑い系の映画! ■「私の頭の中の消しゴム」★★★★ チョン・ウソンが良かった~! ■「まだまだあぶない刑事」★★★☆ タカさんとユージやっぱりカッコいいですね!(*^_^*) 続編お願いします!木の実ナナや浅野温子さんも面白い~! □「東京ゴッドファザーズ」★★★ □「へブン・アンド・アース」★★★ ■「春の雪」★★★★ ■「ステルス」★★★ ■「ブラザーズ・グリム」★★★★ ■「コープス・ブライド」★★★ ■「ダーク・ウォーター」★★★★ ■「ALWAYS 三丁目の夕日」★★★★★ ■「大停電の夜に」★★★★ ■「奇談」★★ ■「Mr・&Mrsスミス」★★★★☆ ■「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★★★ ■「SAYURI」★★★★☆ ■「キング・コング」★★★★☆ 40 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|